忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風丸さんがいるグッズリスト作ってみた
CD、DVD、TCG、キラキラトレーディングコレクション、シール列伝、ステッカーガムは除外

TCG、シール列伝は別枠でカードリスト(風丸さんのみ)


とりあえず現在の全裸待機
 10/04/16 リバーシブルセット 雷門イレブン×ダークエンペラーズ(IES-06)
PR
夕方から大学でしょんぼりしつつ、帰ってきて飯そっちのけでソッコー録画再生。
集合時間にみんな来て始められれば間に合ったのにー!

・沖縄育ちの綱海<北海道育ちの吹雪 という耐久度はこれいかに
・綱海に肩を貸してる土方にきゅんとした
・MF立向居お久し振りね!
・不動産(´・ω・`)

・オーストラリアもカタールもキーパー技がなんか似てる 演出は全然違うのに
・巻き込む→ボール失速→がっしり(ニヤッ)だからかなぁ
・ぱったりする吹雪はおうつくしい

・不動産……っ(´;ω;`)
・いやわかってたけど……わかってたけど……!
・ここまで出さないんだからフラグなんだろうけど
・特に描写もなく空気になってるわけじゃないから大丈夫……大丈夫……(自己暗示)
・風丸さんの地味な活躍美味しいです!
・細かいサッカー描写で動き回る方が好きだなぁフェイントとか
・ちゃんと相手抜くしな!
・派手に決めないけど、映ると失敗しないよねこの子
・トビーの男気にちょっと好感度UP
・このままできる子になってほしいなぁ代表落ちしたやつのためにも!

・「憧れの豪炎寺さん」のインパクト凄い
・虎丸のトラウマはやっぱり「上手すぎて」か……
・響木さんは柔らかく言ってるけど、虎丸がアシストに回る対象=自分より下手、って思ってるってことだよなぁ要は
・まぁ実際豪炎寺も吹雪も止められてるけどな!

・腹シュート……ではないけど豪炎寺のお悩み相談ktkr!
・長らく期待されてましたがやっとやっとやっとやってくれましたね!!
・フラグを裏切らないL5
・どうでもいいけど風丸さんの画面出現率異常
・喋らないのに画面の端にすげーいる

・「虎丸のプレイ」に応える風丸さんハンパなくかっこいいですこれは惚れていいレベル
・虎丸のパスに追い付く、ていうのは虎丸とイナズマジャパンの関係のためにとてもとても重要だと思うのですよ
・これをこぼしてたら虎丸はやっぱり「アシストに回って『あげなきゃ』いけないチーム」としか思えなかっただろうし
・美味しいところを持ってく風丸さん流石です

・タイガードライブは 意外と 地味
・演出は派手なのになぁ
・ウルフレジェンドもそうだけど、キャラが動かないからかなぁ
・エターナルブリザードやファイアトルネードはキャラくるくるするもんな

・不動さん&ヒロトの監督フォローが言わせてる感ありありなのがなんか……
・虎丸のキャラ変はある意味納得かも
・豪炎寺に対して丁寧なんだけどふてぶてしさがあったのは、本来こういう負けん気があったからなのね
・でも豪炎寺に張り合う関係美味しいです!
・「FFには出られないんです」
・影山のせいですねわかります
・「実はオレ……」
・「女なんです」なのかと思った 割と本気で
・冬っぺ自重 目金目金ー!
・しかし「代表選手変更可」「15歳以下なら何歳でも可」ってすげーご都合ルールだな

・次回予告の不動産に全力で期待
・次回予告の豪炎寺と風丸にも密かに期待
・今週本編もそうだし、三期から豪炎寺と風丸が同じカットにいることが増えたような
・炎の風見鶏またやってくんないかなぁ

・風丸さん、なんだかんだ試合で活躍してるし三期の待遇いいなぁ
・あんだけスタメンがバテてる中、交代の虎丸のパスに追い付くとか何げにすげぇ体力だ
・試合中は空気でいいとか言っててごめんなさい…

次回はトビーのターン!
虎丸担当は豪炎寺だったけど、トビーはキャプテン担当かな?
不良(っぽい)同士、予告のまま不動産と絡んで欲しい気も。
でも逆にキャプテンがキャプテンのくせに…になっちゃうかな?
してたぜ
日野社長のついったに風丸が出ててwktk

・春奈と目金はすっかりいいコンビね
・三人並んで座ってる鬼円豪が可愛い

・焦る緑川可愛いですが心配だ…
・陸上部の風丸すらへばる特訓なのか風丸は短距離出身なのか

・飛鷹さんかっけぇ
・それ以上にキャプテンマジかっけぇえええ
・自w転w車w

・虎丸の実家事情はまぁ大方の予測通りか
・虎丸がお母さんに対しては後輩キャラじゃないのが可愛い
・超次元繁盛そんなバカな
・虎丸の「大好き」は豪炎寺なのか

・お弁当に反応する緑川可愛い
・スタメン……不動さん……(´・ω・`)
・いっそフラグな気がしてた 不満が溜まりに溜まって…的な
・常時くん付けなヒロト可愛い
・もう吹雪はエタブリ使わないのかな……

・風丸さんきた!
・風丸さんの妙に細かいスタンバイの仕草にきゅんきゅんする
・にやっ笑いしてたくせに入るとほっとする風丸さんにきゅん
・内心お披露目でドキドキしてたのかと思うとこっちがドキドキだよ!!
・キャプテン喜んでくれて良かったね!
・選抜戦でやってたアレなわけだけど、円堂のために練習を重ねる風丸さんしか見えない
・……バナナシュート……?
・しかしあれ名付けるような必殺技ではないような…ノーマルシュートの追加?でもそれだとみんな出来ることになるか

・しかし毎度のことながら監督無能だなぁ 無能っつーか選手の個人センス頼りっていうか
・誰かシガポとモモカン呼んできてー!

・キャプテンのフォローをする風丸さんにきゅん
・緑川ー!
・緑川えろいです緑川!
・しかし緑川は素でことわざキャラなのか
・不動さん……(´・ω・`)

・しかし季節は一体いつなんだ
・吹雪復活(特にゲーム)でも思ったけど、豪炎寺さん一匹狼っぽい雰囲気の割に仲間意識強いよね

しかし今週で監督にげんなりしてもうた……。
選手の調整だって監督が目を配るもんだと思うんだけどなぁ。
成長期の中学生ならなおさら、成長を阻害しない効率良い練習を教えるべきで。
それは知識を持ってる大人だからできることで、選手の自己管理能力云々とは別物だと思うの……。
ううんもやもやする。
◆【イナズマイレブン爆熱ショップ】と超連動!!

こちらのイベントで商品ご購入1,000円毎にもらえる
アニメプレミアムカード(全2種)・特典缶バッジ(全3種)と合わせて目指せコンプリート!

開催会場:サンシャインシティアルパ2F噴水吹き抜け広場【東京・池袋】
開催期間:3月27日(土)~4月4日(日)
開催時間:10:00~20:00

27日だと……出勤日じゃないか……!
しかも11時出勤……ぴったりすぐる……これはもう買い物してから出勤しろという啓示ですね!
究極的に金ないけどねー!今月稼ぐから!

ヲタ用
http://twitter.com/ame_roid

芝居用もあるけど本名なのでもし気になるよって方いらしたらご一報下さい。
特にカモメとかカモメとかね!公演情報とか載せるよたぶん。

卒制に向けて必要に駆られて作ったんだけど、折角なのでヲタ呟き用も作ったとかいう経緯。
OPの第一カットからして衝撃を受けた。

陸遜女オチとか……とも思ったけど残念中の人男でしたー!
ぐぐってないから耳だけだけど宮野氏?ぽい?
ていうか、え、これはそういう作品なの?ベーコンレタスなの?

ていうかそもそも孔明と陸遜が一緒にいる時点で無双脳の私には???ですが。
孫権女になってるし。
孫家のせいで陸家が~てのはどっかで読んだけど。
疲れた…ていうか帰宅駆け込みになってもうた。
あとサマウォ発売おめでとー!

・佐久間ぁぁああああ染岡さんんんんんん!シャドウ!みんな観戦来るんだな…!
・大方の予想通り練習禁止→室内軟禁はボックスロック対策でしたね
・監督電波ktkr
・「響木や瞳子の感覚型とは違う理論型」の監督なんじゃなかったっけ…?

・まさかの鬼道さん負傷
・なんという染岡さん展開…
・一部では闇堕ちも囁かれてますが…まさか…な…
・鬼道さんに手を貸したのは風丸?
・不動さんの扱いがテラ不憫
・監督の電波が止まらない

・円堂&綱海覚醒
・目金名付けはぇぇえ

・いきなり過去話
・ま た 影 山 か
・全力で「それ先に言え」
・イナズマの大人組は相変わらず微妙な言動だなぁ
・そしていきなりフォローを始める鬼道さんにも違和感

・壁山覚醒 やはりフラグか
・てことはいずれ風丸の「自分で考えろ」も…?

・目金はぇ(ry(二回目)
・虎丸はそろそろ豪炎寺さんに腹シュートされていいレベル


風丸さん空気っぷりパネェですがハナから試合中の活躍は期待してないので無問題!
(なんだかんだで画面出現率は高かった気がするけど)
風丸はサッカー外の円堂の女房役だと思ってます。
(サッカーの女房役は豪炎寺と鬼道)

にしてもオーストラリア戦地味だったなぁ…
敵味方ともに新技披露・新システム披露だというのに!
膠着状態が長くて見せ場ぎゅうぎゅうだもんなぁ。
あと新技 意外と 地味。
やっぱり沖縄での 豪炎寺復活!爆熱ストーム!!の盛り上がりには負けるなぁ…という印象でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]